BLOG

【記事】スーパーで買える太らない麺とは!!

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

ダイエットといえばご飯、パン、麺類を抜いた糖質制限が基本中の基本です。糖質制限中のときはラーメンやパスタなど食べることが出来ません。

しかし糖質制限中にも食べられる太らない麺があるのです。

ああさ図1

糖質制限中に麺なんてもってのほか!でもダイエット中でも太らない麺なら食べれるというのはダイエット中の方には嬉しいですよね。ちなみにスーパーで結構売っています。

太らない麺!糖質ゼロ麺!!

zeromen-820x392(出典pocorin)

そう、太らない麺それは糖質ゼロ麺です。糖質がゼロならばラーメン、パスタ、うどんなど食のバリエーションが増えますね。

なぜ糖質がゼロなのか?

matome.naver_.jp_-1-450x312(出典matome-naver-jp)

糖質ゼロ麺の材料はオカラパウダーやコンニャク粉を原料にして作られています。オカラやコンニャクは糖質が非常に少なく食物繊維が多い食材です。その為糖質をゼロにできたのです。

 糖質ゼロでも味付けに気を付けて

gahag-0006121703-1いくら糖質がゼロの麺だからといって調子に乗ってタレやソースをドボドボとかけないようにしましょう。タレやソースにはたくさん砂糖が入っていることが多いです。使うとしたら少量にしておきましょう!ダイエット中この糖質ゼロ麺をうまく活用しましょう!!


まとめ

糖質ゼロ麺はオカラやコンニャクから作られている為、糖質がゼロ。タレやソースには大量に砂糖が使われていることが多いので味付けには少量使う程度にしておきましょう。

2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

カテゴリー: ブログ  タグ: 下半身 / 痩せる  
Top