お電話
ご予約
メニュー

BLOG

おススメのプロテイン3選!

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ代表の田中です。

今回は代表田中がオススメするプロテインを3つご紹介いたします!ダイエットや筋トレにはプロテインは欠かせません!まだプロテインを飲んだことがないという方はこれをきっかけに是非始めてみましょう!

①HALEO/ブルードラゴン

当店ビアンカで毎回トレーニング終了後に1本お渡ししているプロテインです。ストロベリー、バニラ、抹茶ラテの3つの味があります。味は間違いなく美味しいです。それに加えて糖質は低くタンパク質が20gも入っているので非常におススメです!持ち運びができるので外出時にも持っていけるので便利。1本300円という価格ですが質と持ち運びの便利さを考えれば1本300円でも納得できるプロテインです。Amazonや楽天などのネットで手に入ります。

②アルプロン/WPIプロテイン

アルプロン社のWPIプロテインは糖質が低く高タンパク、そして低価格なのが魅力的です。プロテインにはWPCとWPIの2種類があり、乳糖(糖質)をカットしてあるWPIの方が一般的に高価格なプロテインとなります。初めてプロテインを飲む方にはWPCのほうがミルキーな感じで甘みもあり飲みやすいかもしれません。本気でボディメイクをする方には糖質をカットしたWPIをおすすめします。Amazonや楽天などのネットかドン・キホーテ等で手に入ります。

③明治/ZAVASプロテイン

明治のザバスプロテインは本当にどこのドラッグストアでも取り扱っていますので、プロテインが無くなってしまった!どこでプロテインを買えばいいのか分からないという方にはまずお勧めいたします。私が学生の時に飲んでいた頃に比べると味も随分と美味しくなっています。初めてプロテインを飲むという方には手に入りやすいのでお勧めです!

まとめ

おすすめの3つのプロテインを紹介しました。プロテインは本当にたくさん種類がありますので自分に合ったプロテインを見つけるのも楽しいと思います。ちなみに海外のプロテインはすごく甘いものもあるので購入の際は小さいサイズから始めてみることをおすすめします。


2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top