お電話
ご予約
メニュー

BLOG

コロナ禍の今、パーソナルトレーニングジムが人気!?

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ代表の田中です。

コロナ蔓延により人が多く集まるスポーツジムへ行けなくなってしまった方が増えてきています。体を動かしてたくさん汗を流したい、コロナの自粛期間で太ってしまった体をどうにかしたい、コロナ鬱になってしまわないようにストレス発散がしたい。このような悩みを持つ方からここ最近お問い合わせをたくさん頂いております。コロナ禍の今、当店のようなパーソナルトレーニングジムへの需要が高まってきていると思われます。コロナ禍ではなぜパーソナルトレーニングジムが人気なのでしょうか。

1対1なので人が密にならずに安心

パーソナルトレーニングジムが人気の理由として、まずここが大きいポイントかと思います。まず1対1の指導の為、ジム内にはお客様とトレーナーの2人しかいない環境となります。パーソナルトレーニングジムではたくさんの人が密集することがありません。当店ではコロナ対策としてトレーナーの検温、マスク着用、セッションおきにジム内のアルコール消毒の徹底、定期的な換気など行っております。コロナ対策を徹底しておりますのでご安心ください。

コロナ太りを早く解消できる

最近の当店ではコロナの自粛期間で一気に何キロも太ってしまったという方がたくさんお越しになっています。リモートワークが増えて職場へ行かなくなり運動量が明らかに減ってしまった、家にいる時間が増えばくばくお菓子を食べてしまったなど理由は様々です。太ってしまった体を早く元に戻したいと思う方はプロのパーソナルトレーナーからダイエットの指導を受けるのが圧倒的に早く結果が出ます。早い段階で正しい食事や運動の知識、そして健康的な体を手に入れましょう!

運動がストレス発散になりリフレッシュができる

コロナの感染を避けるために出かけられていない、暗いニュースばっかりで気が滅入る、などコロナ禍の今はストレスが溜まっている方がたくさんいらっしゃいます。コロナが終息するには当分時間がかかると言われており、しばらくはコロナとの共存社会の中で生きていかなくてはいけません。そんな今だからこそストレス発散や健康のために運動を始めることをおすすめします。運動にはストレス発散ができリフレッシュ効果があります。パーソナルトレーニングジムであれば人目をきにせずにおもいきり汗をかくことができることも人気の1つでしょう。

まとめ

パーソナルトレーニングジムでは1対1の為、密にならない。プロのトレーナー指導により圧倒的に早くコロナ太りを解消できる。スポーツジムへ行けなくなったストレスを発散しリフレッシュが出来る。このようにパーソナルトレーニングジムであればコロナ禍でも運動を行いストレス発散が出来ますので需要が高まってきていると思われます。安全に楽しくコロナを乗り越えていきましょう!

 


2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top