BLOG

ダイエットには脂質が重要?

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

2b4e988b3d251b8bad4b19e518137bb9_t今日はダイエットには脂質が重要かについてお話しします。カロリーを意識して脂分を摂らない事が痩せると思っている方は未だ沢山いらっしゃいますが、実はカロリーよりも糖質を減らし脂質とタンパク質を撮るほうが健康的に痩せれるといわれてきています。

実は脂質を抜きすぎてしまうと男性ホルモン(テストステロン)や女性ホルモン(エストロゲン)が作れなくなり、痩せにくく太りやすく、おまけに肌も潤いがなくなり老化が進んでしまいます。

ホルモンは脂質から作られるため毎日脂質を摂取することがダイエットにおいても重要です。チーズやナッツなどを間食に入れるといいでしょう。

講談社/燃焼系ホルモンで痩せる!すごいダイエット/にも載せていますがMCTオイルという中鎖脂肪酸のオイルも毎日大さじ2杯を~3回摂ると脂肪を燃焼しやすくするのでお勧めです。

しっかりと脂質を意識してダイエットしてくださいね。

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

カテゴリー: ブログ  
Top