BLOG

【ダイエット中の空腹感を抑える方法】

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

PAKU6397_TP_V

もうすぐ4月ということで暖かくなってきましたね!暖かくなってくるころから夏に向けてのダイエットをしたいお客様のお問い合わせが増えてきます!

今からダイエットを始めたい方へワンポイントアドバイスです。

ダイエット中は寝る4時間前には食事を済ませておきましょう。どうしても寝る前にお腹が減って眠れないという方はプロテインを1杯飲んでください。

プロテインには満腹感を出す効果があります。実際飲んでみるとかなり満腹感を感じられると思います。朝食や昼食の前にプロテインを1杯飲むだけで食事量を抑えることもできるので是非活用してみてくださいね!

ちなみにプロテインは薬局でも購入できます。

 

2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

カテゴリー: ブログ  
Top