お電話
ご予約
メニュー

BLOG

冬は唐辛子🌶で脂肪減少させよう!

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ代表の田中です。

006KZ1868_TP_V

11月に入り朝晩は冷え込み、いよいよ冬の到来を感じますね!冷え性の方はこれからの季節、しっかりと暖かい格好をして過ごさなければいけませんね。冷え性の方はぜひ唐辛子を使って体を暖めてください。脂肪燃焼効果もありますから使わないという選択肢はないでしょう!辛いものが苦手な方は無理のない範囲で使ってみてくださいね。

唐辛子の効果

mode3_w840-833唐辛子にはカプサイシンという成分が含まれています。カプサイシン特有の辛み成分は交感神経を興奮させてアドレナリンを分泌させます。それにより体が発熱して脂肪を燃焼させやすくなるのです。冬に手軽に汗をかき、体脂肪減少に期待できるので冷え性の方はぜひ唐辛子を使うといいでしょう!

1日に摂取可能な量は?

f796986339f1704052e6f452b4d8d039_t平均的な日本人であれば1日摂取可能量は最大で2g程度。乾燥させた唐辛子2本分程度なので香辛料として十分な量でしょう。摂取タイミングは体温が低い朝がGOOD

まとめ

唐辛子に含まれるカプサイシンの辛み成分が交感神経を興奮させてアドレナリンを分泌させる。それにより発熱し脂肪燃焼しやすくなる。摂取タイミングは体温の低い朝がいい。冷え性の方はぜひお鍋やスープにササっと唐辛子を使ってこの冬を乗り越えましょう!!


 

2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top