お電話
ご予約
メニュー

BLOG

夏までに間に合う!千切りキャベツでダイエット!

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ代表の田中です。
kb_002310日間もありましたゴールデンウィークはとうとう終わってしまいましたね!この機会に旅行に出かけたり、実家へ帰ってのんびり過ごした方も多かったのではないでしょうか。現在、食べて飲んで太ってしまい夏までに痩せなきゃ!と焦っている方からの問い合わせが急増しています!

今からダイエットをすれば夏までに間に合いますよ!今すぐにダイエットはじめましょう!今回は代表の田中もおススメの千切りキャベツダイエットをご紹介致します。

ご飯(米)を千切りキャベツに変える

d7e97a193ba6dcf790f06f519027c5f5_t日本人の主食といえば米ですよね。米の糖質量は100g中に36.8gも含まれています。米はとにかく糖質量が多い為、米をたっぷり食べて痩せるという事は一般の方には難しいでしょう。ただしプロのマラソンランナーやシンクロナイズドスイミングの選手ならば日々の運動量が多いので消化できるでしょう。簡単に言えば米を食べなければ痩せます。

まずはお茶碗に入れた米を千切りキャベツに変えましょう!キャベツの糖質量は100g中に4g前後なので米に比べれば圧倒的に少なく遠慮せず食べれます!

キャベツは生で食べると歯ごたえがあり満腹感が得られやすく千切りにすればボリュームもでるのでよりおススメです!実際代表の田中も毎日茶碗に千切りキャベツをいれて食べています!さっそくやってみましょう!

パスタ、パン、お菓子は✖

ああさ図1千切りキャベツに変えるのは糖質量を抑える為です。ですが糖質量が多いパスタ、パン、お菓子をたくさん食べてしまうと意味がなくなってしまいます。早く痩せたい場合は糖質が多いものは控えましょう。

スクワットを行う

40192479_l-min運動も行えばさらに痩せやすくなります。スクワットなど脚の筋トレがダイエットには効果的ですので併せて行いましょう。時間があればウォーキングなどもできるとさらに痩せやすくなります。

まとめると

米は糖質が多いので茶碗には千切りキャベツを入れる。パスタ、パン、お菓子は糖質が多いのでNG。スクワットなどの脚のトレーニングを行う。以上を行い夏までにしっかりダイエットしましょう!


 

2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top