BLOG

大豆製品は太るという真実⁉

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

e51m_7563

ずいぶんと冷え込む日もありましたが、やっと春らしい気温になってきましたね。さて女性の方で豆乳が好きだという方は結構いるのではないでしょうか。今回は大豆製品は太ってしまうという話をさせて頂きます。

大豆はダイエットに不向き⁉

DI_IMG_5783_TP_V

豆乳、納豆、豆腐などの大豆製品にはイソフラボンという女性ホルモンに似た成分が多く含まれています。女性ホルモンに似ているものが含まれているのならいいわね!と思うところですが、このイソフラボンを摂りすぎてしまうと女性ホルモンが過剰に増え、体脂肪も増えてしまうのです!!どんなに食事や運動を頑張っても過剰に増えた女性ホルモンにより太ってしまうという事です。

ホルモンは脂質から作られる

7-2

ダイエットを行う際は、大豆製品を摂ることを控え女性ホルモンを正常な量にすることがダイエットには重要です。ちなみに女性ホルモンや男性ホルモンは脂質から作られるので脂質は少し摂るようにしましょう。まったく脂質を摂らないでいると必要なホルモンが作れませんので老化を早めてしまいます。少しの脂質を摂り大豆製品を控えてダイエットに励みましょう!


2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top