お電話
ご予約
メニュー

BLOG

意思が弱いと思っているあなたへ(メンタルの話)

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ代表の田中です。

kb_0023いよいよ9月になりましたね!もうすぐ夏も終わりですが皆さんは夏を楽しめましたでしょうか!?もうすぐセミの鳴き声が聞こえなくなると思うと寂しいです(´;ω;`)

お盆休みに旅行に行ったりした方はついつい食べ飲みしすぎて太ってしまった方も多いのではないでしょうか。痩せなきゃいけないけど私は意思が弱くてと思っている方は必見の超かんたん脳科学テクニックをご紹介致しますので是非実践してみてください(^^♪

意思の強さ弱さは存在しない

4-2はい、誰しもが意志が強い、弱いというのは基本的に興味があるのかどうかの問題なのです。例えばディズニーランドが好きな方はアトラクションなど3時間でも並ぶことができます。それは意思が強いのではなく並んででもディズニーランドのアトラクションを楽しみたいからなのです。ですがディズニーランドに全く興味が無い方からすれば3時間も並ぶのは苦痛でしょうがないのです。苦痛を感じる方は意思が弱いのではなく興味がないからです。

つまり意思が弱くてダイエットが続かないという方は努力をしてまでナイスバディになることに興味がないんです。だから続けられないのです!意思が弱いのではなく心の底(潜在意識)では実はそこまで興味がないのです!!

ディズニーランドの話に戻りますがディズニーランドに興味が無い方が長い待ち時間を苦痛にならないようにするにはディズニーランドに興味をもたせるしかないのです。

ナイスバディになってみたいと思うならば自分がナイスバディになることに心の底(潜在意識)から興味を持たなくてはいけません

マインドコントロール

yuka0I9A1561_9_TP_V

ではどうすれば心の底から興味を持つまたは好きになるのかが知りたいところですよね。脳に興味を刷り込むのは超かんたんです。それは画像を見る事です。画像を見る(ビジュアライゼーション)これが簡単で脳科学的に効果が高いのです。

なぜ効果が高いのかは書くと長くなってしまいますので今回は省かせていただきます。興味がある方は私の著書「講談社/燃焼系ホルモンで痩せるすごいダイエット」にも詳しく載せていますので是非読んでみてください。

ナイスバディになりたい方はナイスバディなモデルさんの画像を待ち受けにすると効果的です。だまされたと思ってぜひやってみてください(^^♪

まとめ

意思が強い弱いではなく心の底から興味があるのかどうかということ。画像を見ることが脳科学的に効果的なのでナイスバディなモデルさんを待ち受けにするのがおススメ!


 

2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top