お電話
ご予約
メニュー

BLOG

正月太りしない為の対策!!

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ代表の田中です。

PAK88_denwadaboo15155554_TP_V

とうとう今年も終わり、令和2年までもう少しです。今年こそはダイエットするぞ!と思いながらダイエットできなかった方も多いのではないでしょうか。そんな方はまず正月太りしないための対策で正月からダイエットを始めよう!!

正月太りで気を付けるべき食べ物

C789_osechiryouridayo_TP_V

正月といえばお餅!これを食べずして正月といえないですよね。ですがお餅は糖質量が多く非常に太りやすい食べ物ですので気を付けましょう。それから栗きんとん!おせちに必ず入ってますね。これも糖質量が多いので要注意です。それからカップ麺!夜食として食べると思いますが太る覚悟で食べましょう!お餅、栗きんとん、カップ麺、このあたりは正月で食べ過ぎないように気を付けましょう。

正月太りしない為の対策①

PAKU6397_TP_V

先ほど気を付けるべき食べ物を書きましたが、やはり年に1度のお正月くらい好きなものを食べたいと思いますよね。食べてもいいですがまず満腹感を出すためにまずプロテインを飲みましょう!食事前にプロテインという話は何度もブログで書いていたり、私の著書にも載せてるほどオススメの方法です。たくさん食べたくても満腹感から食べられなくなります。あとはスルメを噛むのも満腹感を出すのにおススメです。

正月太りしない為の対策②

6-1

1日1分だけでもいいので簡単な運動を行いましょう。おススメはスクワットですが、えー運動やだーという方は、暖かい格好をして歩いて初詣に行く、駅では階段を使う、こういったものから始められるといいでしょう。家で出来るトレーニングの動画はこちら全身家トレメニュー

まとめ

171208syougatu2IMGL0704_TP_V

正月太りをしないためには、餅、栗きんとん、カップ麺、などはあまり食べないようにする。食事の前にはプロテインを飲んで満腹感を出す。ウォーキングなどの簡単な運動を行う。年に一度のお正月をしっかり楽しみながらダイエットを始めましょう!


 

2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top