ご相談
ご予約
メニュー

BLOG

たったの2ヵ月間で楽しく‐8.7kg減のH様

埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ代表の田中です。

以前お越しになっていたお客様のH様のご紹介をしたいと思います。H様(55歳・身長162㎝・70.2kg→61.5kg)‐8.7kg

H様は膝の靭帯損傷と腰痛の悪化した状態から60日コースのスタートでした。膝と腰に大きく負荷がかからない専用のメニューでトレーニングを行いました。それから毎日の食事の管理もあわせて行うことでたったの60日で筋肉を増やし体脂肪を‐8.7kg以上のダウンができました。ウエストは-13.1㎝も落ちた為、今まで着ていた服はゆるゆるになり大変喜んでおられました。H様が「当店へ通うのが楽しく2ヵ月過ごせた」とおっしゃって頂けて本当に良かったです!

真横から見ても別人のように変わりました。ウエストは-13.1㎝と一回り以上落ちています。当店にお越しになっている方はこのように2ヶ月間でもしっかりとボディメイクの成果を実感いただけております。

H様からのコメント

食べることが大好きで人生で一度も食事制限をしたことがなく、筋トレやジムも未経験。膝と腰にリスクを抱える50代の私でも辛いと感じることなく2か月間で約-9kg痩せ、筋肉がついて健康的な動ける身体になり本当に感謝しています。

膝の靭帯損傷をきっかけに更年期も重なり6年で13kg増、元々持っていた腰痛も悪化。 膝と腰にリスクのある身体で筋肉量を増やし体重を落とすためには、パーソナルトレーニングでマンツーマン指導が安全だと判断しました。 浦和周辺のパーソナルトレーニングジムで候補となる複数のお店でカウンセリングを受け、じっくり検討したうえでBIANCAに入会することに決めました。 苦しい食事制限とハードなトレーニングだろうと想像していましたが、通うのが楽しく2ヶ月があっという間でした。 おまけに筋トレが楽しく続けたいと思うようになったことは思ってもみなかった大きな変化です。筋トレが好きになれたのは良いトレーナーに出会えたおかげだと思います。 パーソナルジムはトレーナーの人柄や相性もすごく大事です!!


2ヵ月半で-25kgメソッドのビアンカの無料カウンセリングのご予約はこちら

2ヵ月半で25kg減量実績あり。TV出演多数、各メディアでテストステロンダイエットで話題の埼玉県さいたま市浦和区のパーソナルトレーニング専門プライベートジムのビアンカ。

本格ボディメイクスタジオ BIANCA公式ホームページ
http://tc-bianca.com/
ご予約はお電話もしくはホームページからお願い致します。
048-833-0441

Top